SRC遊んだり書いたり。時々プログラミング

SRCの感想とか技術解説とか、そんな感じのアレ!

蒼穹の刺客達 第24章感想

第24章、こんなところ

敵は民兵。いわゆる民間人による義勇軍……いや、ちょっと違いますね。
ともかく民間人の部隊です。レイキス達は戸惑いを隠せません。

民兵強い

なかなかハードな訓練をしているのでしょうか。
間人にしてはかなりの能力値です。
f:id:kathew:20140304003521j:plain

とはいえ

自軍と比べればひよこも同然。
民兵という彼らの立場も、プレイヤーにとっては障害たりえず……
多少罪悪感はありますが、軽く蹴散らしてやりましょう。

そして

f:id:kathew:20140304004047j:plain

(´・ヮ・)

油断はダメです。侮ってもダメです。

フーゴさん

今回のボスはフーゴさん。
バリバリの軍人かと思っていましたが、自国を愛する熱血漢でした。
f:id:kathew:20140304004155j:plain

めちゃくちゃ硬いですね。フィスカの攻撃を耐えぬいた二人目になりました。