SRC遊んだり書いたり。時々プログラミング

SRCの感想とか技術解説とか、そんな感じのアレ!

蒼穹の刺客達 第22章(トゥルク編)感想

第22章はこんなところ

市街戦。それも高層ビル等が立ち並ぶ、完全に現代。
ファイアーエムブレムだけど、ファイアーエムブレムじゃない。あくまでライク。このオリジナル感。好き。
いつかやってくる女神転生×ファイアーエムブレムを完全に先取っていますね。

グリフィンさんがハイスコア

グリフィンさんが最大ダメージ更新。なんと102
スクリーンショットは撮りそこねました。
月光持ちはあな恐ろしや

マムクート増量中

量産化に成功されたらしいマムクート達。
哀れな魂ですね。直ちに神の身許に送ってやりましょう。
ところでマムクートって経験値が多いんですよね。
美味しいです(^q^)

クリスさん0ピン

今プレイ(!)の無音レベルアップ達成!
蒼穹の刺客達は全般的に成長率に優れるので、実はかなりレアです。
まだ上限に達していないステータスは幾つもあるはずなので、これはただ単に乱数の気まぐれですね。やった!