SRC遊んだり書いたり。時々プログラミング

SRCの感想とか技術解説とか、そんな感じのアレ!

はてなグッズ福袋欲しい!

はてなダイアリー10周年おめでとう!

風邪ひいてました

休み前の金曜日~成人の日の夜までがっつり風邪をひいていました。 |||orz
ブログの更新も滞ってしまいましたね。てへぺろっ!

全然余談ですが、「ブログ」と入力しようとして、なぜか「ぼると」と入力していましたね。意味わかりませんね。疲れてるのよ

はてなダイアリーのおもいで

こんなん書いて誰得
はてなダイアリーには黒歴史が詰まっています。だからはてなブログに越してきたんですよ。何があったかって?聞かないで!